2011年10月23日

活動再開

皆さんこんにちは。
約2年振りの更新となります。
日本工学院WEMプロジェクトは、担当教員の異動などにより活動を休止しておりましたが、活動拠点を蒲田キャンパスから八王子キャンパスに移し、今月から活動再開することになりました。
今年度車輌を製作し、来シーズンWEM−GP戦の1戦に参加することを目標に活動していきたいと思います。
IMG_2875s- まずは活動場所の整備から。学校で廃棄予定の作業机、棚などを貰ってきました。
CAD設計製図科1年生に運ぶのを手伝ってもらいました。みんな、ありがとう〜

次に蒲田キャンパスから引き継いだ備品を運び込みます。
蒲田キャンパス在校生にも積み込み手伝ってもらったみたいで感謝です!

IMG_2850s-と、並行して車輌作りの方も進めています。
写真はマスター型を作っているところです。
お揃いの作業ツナギは自動車整備科から長期レンタルで提供してもらいました。

1783681276_157
この広い八王子キャンパスのどこかで今日も新車製作は進んでいる・・・かも知れません

WEMプロジェクトでは、在校生を対象にメンバーを募集します。
参加希望、問合せは研究棟B12F、CAD設計製図科 ナカジマまで。

n-86916312 at 16:42│Comments(0)TrackBack(0)活動日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔