2008年10月13日

紅華祭(こうかさい) は、今日も大盛況です!

Nakajima です。

秋晴れに恵まれて、今日も紅華祭(こうかさい)は大盛況です。

では、いつものようにフォトレポートさせていただきます。

2008101352

ロボット科のKARFE LADY には、今日も長蛇の列ができていました。ROBO JAPAN(パシフィコ横浜)側も、ひとが途切れることがまったく無い雰囲気です。いったい開催期間中に何人の人が、ネットワーク越しにロボットを介して、ジャンケンをしたのでしょうか。ちなみに昨夕、Nakajima は4連勝してしまいました!

 

2008101351

こちらは一級自動車整備科・自動車整備科によるバイク解体ショーですが、解体したものは組み立てなければならないので、撮影しに行ったときにはバイク組み立てショーが行われていました。 こちらも、なかかな興味深いものでしたよ。


 

2008101353

台湾からの留学生 陳くん(ロボット科)がライブに出演するということなので、見に行ってきました。センターのボーカル&ギターが陳くんです。エアロスミスのカバー曲(映画アルマゲドンのテーマです)などをやっていましたが、ビックリしたことになかなかの雰囲気でした。

 

陳くんのライブは屋外ステージだったのですが、太陽の日差しが強烈でした。今年の紅華祭(こうかさい)は本当に天候に恵まれて、最高の盛り上がりです!!

蒲田キャンパスの文化祭(かまた祭)は11月1日(土)〜3日(祝)に開催されますので、約2週間後ということになりますね。
かまた祭では、今年製作したDream Challenger 4号の展示なども行われる予定ですので、ぜひそちらにもおいでください! お待ちしていま〜す!!



n-86916312 at 14:53│Comments(0)TrackBack(0)イベント | おまけ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔