2008年10月02日

コメントをいただきました!

Nakajima です。

9月28日の書込み(恒例の自転車)に、Team BIZONのこーざいサンからコメントをいただきました。

こーざいサン コメントありがとうございました。
トップチームの方に我がチームのブログを見ていただき、そしてコメントまでいただけるなんて、とても嬉しいです 


このブログにいただいたコメントは表示される部分がとても分かり難いので、ちょっとだけ説明させていただきます。

各記事のいちばん下に小さく表示されているComments の後ろのカッコに、ゼロ以外の数値が入っている場合は、その記事にコメントがあるということです。例えば Comments(2) の場合、コメントが2つあることを示しています。
コメントをご覧いただくには、その Comments (2) をクリックいただくか、この記事のURL をクリックしてみてください。記事が1件だけ表示され、下の方にコメントも表示されています。


このブログをご覧いただいた方からのコメントは大歓迎ですので、ぜひお気軽にコメント書き込んでみてください

時折、フトドキな業者からと思われるコメントが書き込まれている場合もあるので、一応チェックしてからブログに反映させていただいている関係で、コメントを書き込まれてからブログに反映されるまでに2〜3日かかってしまう場合もあります。でも、いただいたコメントは絶対に読ませていただいていますので、どんなことでもお気軽に書き込んでみてください 

 



n-86916312 at 12:59│Comments(0)TrackBack(0)大会レポート 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔