2008年08月11日

本日の作業 文字ステッカー製作!

nakajima です。

本校は明日からお盆休みに入るので、しばらく作業ができなくなってしまいます。ということで、お休み前のひと仕事を報告させていただきます。

では、画像をご覧ください。

2008081101

 

 

 

 

本日の作業の成果を窓に貼ってみました
確か昨年もこんなシーンがありましたね。(興味がある方はこちらをクリック → 20070914
そうです、今日は車体に貼り付ける文字ステッカーを製作しました。

20080811022008081103

 

 

 

 

伊藤キャプテンからの指示で、車体カラーは今年もホワイトになるそうです。
左側の画像の学校名称は、ボディーの両サイドに貼り付けるものです。我が校の名前をたくさんの人に知ってもらいたいので、学校名称をもっと大きくしたい気持ちもあるのですが、あまり大きくしてしまうと下品ですのでこの程度にしておきました。日本ユニシス(エクセリューションズ株式会社)さんは、我々の活動をとても良く理解してくださっていて、今年もいろいろとお世話になっております。
右側の画像は学生メンバーの名前、チームマイナス6%、そして車両の名前(Dream Challenger IV)です。今年もチームマイナス6%のステッカーを貼って、温室効果ガスの排出削減をPRします 皆さんも日々のちょっとした気遣いを、できるところから始めましょうね

そして、ステッカーを貼ったときのイメージは下のような感じです(ゼッケンは仮に数字を入れただけです)。

2008081104

 

 

 

 

文字の大きさや字体が製作したものと若干異なるのですが、このイメージ図があればステッカーを貼る位置を間違えることはないでしょう。

斉藤チーフのお話では、ボディーのカラーリングと文字ステッカーを貼る作業は9月に入ってからとのことで、それまで電気系の改造や、ドライバーの乗り心地改善など、やらなければならないことがたくさん残っているそうです。休みが明けたら、また忙しくなりますね。頑張りましょう



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔