2008年07月29日

コメントをいただきました! その3

Nakajima です。

またしてもコメントをいただきましたので、報告させていただきます。

まずは、7月23日の「WEMカウリング製作」 ( ← リンクしてあります) に青森県職業能力開発短期大学の三浦さんから、アッパーカウル製作におけるカーボンクロスの積層についてご質問をいただきました。

いただいたご質問に対してお応えするかたちで、伊藤先生が7月25日に「スチレンボードでボディ(カウル)製作」 という書き込みをしています。
我々のような初心者状態から抜けられない“がんばれベアーズ”的なチームのブログをいつも見てくださっているなんて、とてもありがたいことです。三浦さんありがとうございます

次ですが、7月27日の「WEM 7月27日の作業」 に 1期メンバーAくんから、超お久しぶりなコメントをいただきました。
Dream Challenger のZeroとOneの製作に関わったメンバーということですので、メンバーAくんが誰であるかは明確(メールアドレスでも判ってしまいますよ)ですが、一応コメントは匿名希望のようですね。Aくん、仕事の方は順調ですか? クルマの運転は気をつけてくださいね。 新車を速攻で廃車せざるを得ない状態ににしないようにね  

我がチームのブログは意外と多くの人たちに見ていただいているようで、なんだかとっても嬉しいです。コメントは自由に書き込んでいただけるような設定にしてありますので、お気づきの点などございましたらお気軽にコメントを入れてください。よろしくお願いいたします。 (書き込んだコメントがブログに反映されるまで、若干時間がかかる場合があります)

さて、7月27日の書き込みで触れさせていただきましたが、Nakajima は昨日夢の王国に行ってきました。Nakajima の日頃の行いがとても良い関係と、夢の国の妖精たちのご協力によって心配していた夕立も降らずに、お城の前で行われた夜のショーも堪能することができました。

ということで、夢見気分からまだ完全に抜けきっていない Nakajima でした。



n-86916312 at 17:48│Comments(0)TrackBack(0)おまけ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔