2008年07月14日

コメントをいただきました! その2

Nakajima です。

我がWEMプロジェクト 2期生の井上君から、またまたコメントをいただきました。

ひとつは7月4日の書き込み、もうひとつは7月7日の書き込みです。

井上君 いつもブログを読んでくれて、ありがとう!

休暇が取れたら、ぜひ学校に来てくださいね。その時には、汚れても良い服装で来ることを忘れないでね。先日、斉藤先生と二人でサンドペーパーをかける作業を手伝ったのですが、油断して普通の服装で工房に行ってしまったのでホコリだらけになってしまいました。それに半袖だったのでカーボンが皮膚に刺さって、後からチクチクして大変でした。君も経験者だから分かっていると思いますが、長袖の作業着を用意して来ましょうね。手袋は、こちらで用意してあります。

ということで、「お手伝いを期待しています!」と伝えたかったわけです。

今年は新規に導入したセーバーソーと、サンダーが大活躍しています。これらの電動工具のおかげで作業のスピードはアップしているはずなのですが、全体のスケジュールとしては遅々として思うように進まない状況です。当面の目標は8月6日に予定しているテストランまでに、走行できる状態にすることです。

テストランまで、あと約3週間です。 がんばりましょう



n-86916312 at 17:22│Comments(0)TrackBack(0)おまけ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔