2008年06月18日

コメントをいただきました!

Nakajima です。

ちょっと遅くなってしまいましたが、コメントをいただきましたので報告させていただきます。

ひとつめは6月3日の書込み(部材の作製)に対して、Team BIZONさんからコメントをいただきました。
Team BIZONさん、ありがとうございます。トップチームの方にブログを見ていただいているというだけでも嬉しいのに、直々にコメントをいただけるなんて大感激です。アドバイス参考にさせていただきます!

もうひとつは6月7日の書込み(部材の作成中)に対して、我がチームの2期生である井上くんからです。
井上君、コメントありがとう。学校は卒業しても、我がチームを卒業したわけではなく、永世メンバーであることは忘れないようにね! 他人ごとのように「がんばってください」ではなく、たまには工房に顔を出しなさい。君の残していったプラモデルが寂しがっていますよ。

さて、下の画像は2008WEM(秋田県大潟村)で撮影した、タンポポの群生です。
すでにレポートいたしましたが、今年の大潟村は温かいを通り越して暑かったぐらいだったので、タンポポも花が終わって綿のようなタネたくさん見られました。これも、都会ではなかなか見られない風景ですね。

2008061802

 

 

 


 

 

 



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔