2008年03月23日

'08 WEM (秋田県大潟村) 大会へのお誘いをいただきました!

Nakajima です。

3月18日の書き込みに、秋田のWEM大会でマーシャルのボランティアをされている waka さんからコメントをいただきました。

以下が waka さんからのコメントです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
秋田でマーシャルのボランティアをやっている人です。

がんばって、秋田に車持っておいで〜。
去年のでもいいから、きっといい勉強になりますよー。データもいろいろ取れるだろうし…。
んで、きっと作り途中の新車にもいい影響があるよー。
いろいろ聞けば、みんな教えてくれるだろうし。
って、去年も見には来てたんですよね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

waka さん 大会へのお誘い、ありがとうございます!

我々としても、出来ることなら秋田の’08WEMに出場したいのです。
大会を取り仕切っていらっしゃる方々やマーシャルさんの雰囲気がとても温かく&優しい感じですし、その影響なのか出場しているチームの皆さんにも同じように温かく&優しい雰囲気に満ちているように感じます。名物のMCさんも、とっても良い雰囲気ですよね。
それに何といっても、数々の伝説(?)が生まれた“憧れのソーラースポーツライン”に、我がチームの車両を走らせてみたいです。

我がチームが5月上旬の大会に出場できない最大の理由は、メンバーの学生くんが2年制学科に所属していることなのです。
2年次学生にとって4月は就職活動がスタートする極めて多忙な時期で、とても大会出場の準備をしていられるような状況ではないのです。3年制や4年制であれば、在校期でなおかつ就職活動にも影響しない学年のメンバーが居ることになりますので、大学生チームの場合とはこのあたりの状況が異なるのです。
我がチームとしては、2年次学生が夏休み前までに就職先が内定し、1年次学生のメンバーも加わって夏休み中に車両製作を進め、9月中旬〜10月上旬の大会に出場するというスケジュールがベストなのです。ということで、非常に残念ながら5月上旬の秋田WEM大会に出場することは諦めざるを得ないのです。

たぶん今年も、限られたメンバーだけになりますが、秋田WEMの見学に行けると思いますので、08年WEMのトレンドを勉強させていただきたいと考えています。どうかよろしくお願いいたします!

このブログは05年の5月からスタートしていますが、大会出場のお誘いをいただいたのは初めてのことです。とても嬉しく、そしてありがたく感じましたし、秋田WEM大会の雰囲気の良さを改めて実感したように感じます。

waka さん 本当にありがとうございました!

2003032301

 

 

 

 

 



n-86916312 at 09:10│Comments(0)TrackBack(0)会場情報 | 情報

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔