2007年12月22日

ひと足早く、大掃除をしました!

Nakajima です。

年末になりましたので、工房の大掃除をしました!
実は、泉大津の大会が終わってから掃除らしい掃除を全然していなかったので、ものすごく久しぶりの掃除でした。

では、では  キレイになった工房の画像を大公開です!

2007122201

いかがですか?
あまり変わり映えはしない? ・・・・
う〜ん、確かにそうかもしれませんが、これでも大きなビニール袋数枚分のゴミを処分して、床面も掃除機を一生懸命かけたんですよ。
Dream Challenger の2号・3号、そして池上先生からいただいた、WEM第1回大会優勝車でんちくんが整然と並んでいて、カッコ良くありませんか?

2007122202

左側のツールボックスの上は、こんな状態に飛行機の模型などが並んでいます。
もともと、このようなモノが好きな人間が集まっていますので、いつのまにかラジコンカーやガンプラ、飛行機の模型などが増えていってしまうのですが、あまり増えすぎるとNakajimaの怒りモードが発動するため、メンバーが段階的に片付けているようで、ガンプラは姿を消していました。

2007122203

こちらにはフォーミュラーカーを取り囲むメカニックのフィギュアがありました。でも、メカニックの並べ方は適当のようですね。
メカニックのひとりが、何だか女の子座りのような感じなんですけど、分かりますか?
後方ではガチャピンがトランポリンで、空中に浮かんでいますね。

とりあえず大掃除も完了しましたので、これで安心して年を越せそうです。
良かった、良かった・・・ 



n-86916312 at 08:33│Comments(0)TrackBack(0)おまけ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔