2007年03月25日

WEM(ワールド・エコノ・ムーブ) 大会会場の検討5

Nakajimaです。

「WEM(ワールド・エコノ・ムーブ) 大会会場の検討」 の5回目です。
今回はまず、TGMYなんでも掲示板に芦田さんが書き込んだ下記の記事をご覧いただきいましょう。

Ecoイベントの企画募集  投稿者:TGMY 芦田  投稿日:2月15日(木)
毎年関西ではツー・アンド・フォー様主催の『Eco Car Festa』が開催されています。
今年は暫定的に7月29日に舞洲での開催となっていますが鈴鹿のソーラーカーレース鈴鹿“DREAM CUP”の一週間前のこともあり参加者の都合を考え日時・開催場所を再考されようとしています。
それに先立ち参加される方のアイデアで楽しいEco競技の企画を募集します。
・・・ 以下省略

(省略した先は、直接TGYMなんでも掲示板をご覧になってください)

「日時・開催場所を再考」ってどうなってしまうのでしょう。これは困りましたね。

開催場所が変わってしまうということは、直線往復コースではなく、オーバルコースやサーキットコースになってしまう可能性もあるわけで、場合によっては車両の設計を一部変更しなければならないかも知れません。それに日程はいつになるのでしょう? 現時点は7月29日の大会に焦点を合わせて製作を進めていますが、大丈夫なのでしょうか?

現時点では、WEMGP第4戦舞洲(7月29日)、第5戦菅生(8月18・19日)、第6戦山梨(9月1・2日)、第7戦千葉(未定)、第8戦幸田(11月4日)というスケジュールです。第7戦千葉は、昨年は10月7・8日でしたので、今年も10月初旬に開催される可能性が高いですね。
舞洲の大会が9月中旬から下旬(今まで豊田大会が開催されていた時期)に動くと、我がチームとしては都合が良いのですが・・・・・

いずれにしても、早く大会の概要が明らかにならないと不安ですね。

画像は日本航空学園さんに置かれていたジェット戦闘機です(3月22日の書き込みに貼り付けた疑似パノラマ写真にも写っています)。WEMとは関係ありませんが、ちょっとカッコ良いので貼り付けてみました。

ab52623f.jpg

 

 

 

 

by Nakajima 



n-86916312 at 09:31│Comments(0)TrackBack(0)会場情報 | 情報

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔