2006年11月06日

かまた祭(文化祭) 無事終了!

Nakajima です。

かまた祭(文化祭)は、昨日無事に終了いたしました。本日は撤収・総点検の日です。

キャンパス内に設営されていた模擬店のテントは、昨夜の内にすべて撤去されました。
本日はクレーン車が来なければ分解できないステージテント(水上ステージの屋根です)の撤去、仮設されていた水上ステージの分解&撤収作業、模擬店などで使用した諸々の物品を整理してレンタル業者に返却するような作業が残っていて、実行委員の学生さん達が作業を進めています。

一般学生は昨夜の内に作業を終えてしまい、本日は振り替え休日となっていますが、スタッフの学生さん達はもうひと頑張りというところです。かまた祭という大イベントを、陰から支えている実行委員の学生さんたちは本当に偉いですね

昨晩、撤収作業を手伝っていて気がつくこととして、撤収時に集積された木材などの廃棄物の量がここ数年どんどん減少しています。限られた森林資源を大切に使用する意識が、根付いてきたということかも知れませんね。

ということで、かまた祭情報は今回が最終回です。画像は特に(というかまったく)関係はありませんが、トヨタスタジアムと豊田大橋です。

fb55b23d.jpg

 

 

 

 

by Nakajima 



n-86916312 at 13:09│Comments(0)TrackBack(0)おまけ | 情報

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔