2006年11月05日

かまた祭(文化祭)開催情報 3日目 その2

それでは、テクノロジーカレッジの学科企画紹介のラストです。

こちらはインテリア・プロダクトデザイン科のBar A to Z です。
バーカウンター用のイス(“スツール”っていうのかな?)を学生さんがひとり1点ずつデザインして、コンペをしていました。

110511a

 

 

 

 

Nakajimaが気に入ったものを、4つだけ紹介させていただきます。

110512110513110514

 

 

 

 

どれも「座りやすい」かどうかは判りませんが、でもこんなイスがバーにあったら「絶対に座ってみたい」イスだと思います。真ん中の写真の右側のイスは、座る部分の後ろ側がガイコツになっていて、足を乗せる部分が錨(イカリ)の形をしているます。イメージしているのはもちろん海賊ですね。反対側からも撮影しておくべきでした。


さて、つぎはバイオニクス科です。こちらも学科の特性を活かして、化学的なものづくり体験をしてました。

110515

 

 

 

 

以上で、蒲田キャンパスのテクノロジーカレッジ全学科の企画紹介を完了したことになります(良かった、良かった・・・)。

先程、キャンパス内で撮影していたときはオープン直後の時間帯だったので、まだお客さんも少なかったのですが、現在(ちょうど13時を過ぎたことろです)は前日・前々日と同様に大盛況となりました。こうしてパソコンに向かってブログを打ち込んでいても、ステージで演奏している音や歓声が聞こえてきます。

終了まで残すところ4時間弱ですが、首都圏にお住まいの方ならまだ間に合いますよ

by Nakajima 



n-86916312 at 13:09│Comments(0)TrackBack(0)おまけ | 情報

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔