2006年11月04日

かまた祭(文化祭)開催情報 2日目

Nakajima です。
かまた祭 2日目の実況速報です!

今日はちょっと雲が多めですが、暑くもなく、寒くもなく、絶好のお出かけ日よりで、かまた祭も大盛況です。それでは画像をいくつか紹介させていただきます。

まずは昨日は紹介できなかった、同じ電子・電気・CAD科の仲間である電気工事です。

0479

0478

 

 

 

 

いつもは無骨な電気工事の実習室も、飾り付けをしてちょっとだけソフトな雰囲気になっていますね。右側の画像はオリジナルのストライクアウトです。両側の壁面は電気工事の配線実習を行う「実習板」ですが、上手に利用していますね。

さて、我が“ものづくりプロジェクト”の状況はというと・・・・
下の画像をご覧になってください。

0474

 

 

 

 

6号館ロビーも大盛況で、ちょっと離れた位置からだとDream Challenger II がまったく画像に写らないような状況でした。画像の真ん中にサンタさんの帽子を被った人物の頭だけが写っていますが、その人物の後ろ辺りがDream Challenger II のある位置です。

次は、本日のステージの状況です。
まず下の画像ですが、本日最初のイベントが行われている水上ステージ前の状況を、校舎の9階から撮影してみました。このとき水上ステージでは小野真弓さんがイベントに出演していました(「小野真弓さんって誰?」という人は、こちらをクリック → かまた祭公式Blog)。

0470

 

 

 

 

そして、2時ちょっと前の水上ステージと、シェルステージの状況です。

0471

0481

 

 

 

 

どちらのステージも、次の出演者のセッティングとリハーサルを行ってました。オープンスペースのステージですから、セッティングとリハーサルもお客さんが見ている状況で行われることになります。スタッフの学生くんたちがキビキビ動いていて、気持ちが良いですね。

ということで、本日は17:30まで、明日は10:00〜17:00の間開催しておりますので、ぜひ我が校の文化祭(かまた祭)にお出でさい。
ものづくりプロジェクトのメンバーもサンタの帽子を被って、皆さんをお待ちしております!

by Nakajima 



n-86916312 at 14:55│Comments(0)TrackBack(0)おまけ | 情報

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔