2006年09月22日

エコカーグランプリ IN とよた 初日 明日のために3

d3dc2391.jpg

作業が完了して、トラックへの積み込みをしています。 昨年よりは、少し遅い時間になってしまいました。

そして、ホテルに移動してチェックイン、今日撮影した画像の整理やデジカメ・ビデオカメラ・パソコンのバッテリー充電セットして、そして一番大切な明日DREAM challenger II で使用するバッテリーの充電をセットしてから食事に出かけ、再度ホテルに戻ってこのブログを書き込んでいるという状況です。
明日の朝は早いので、本日の書込はここまでとさせていただきます。

おっと、大切な情報を忘れていました。

池上先生も執筆されている『エコ電気自動車のしくみと製作』という、エコノムーブやソーラーカーに関する素晴らしい参考書が出版されました。
先ほど池上先生から本をいただき、いま全体をさっと拝見させていただいたのですが、この本は我々にとってバイブル的な存在になりそうです。

さて、今度こそ本当に本日の書込終了です。 明日も可能な限りリアルタイム書込をさせていただくつもりですので、お楽しみに!!

以上、本日の書込はすべてNakajima でした。  by B 



n-86916312 at 22:33│Comments(0)TrackBack(0)大会レポート 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔