2005年08月11日

場合によっては WEMの必需品?

ba9f4333.jpg
WEM in とよた大会まで、残り期間が1ヶ月を切ってしまいましたね。担当Bの「WEMに持て行った方が良い物、必需品情報」、今回は“場合によっては”という条件が付きますが、アウトドア用の照明器具です。
準備万端で「会場入りしてからは特に車両をいじる必要の無い」といチームには必要ないと思いますが、我々のように会場入りしてからも手直ししなければならない箇所がたくさんあるチームは照明器具が必要になります。昨年の大会でも、車両を手直ししているうちにどんどんと夕闇迫る状況となってしまい、手元が暗くなって困ってしまいました。
WEM in とよた大会は、今年の大会から会場に発電機を持ち込むのが禁止されています。そこで今回は乾電池タイプの照明器具を購入して持参することにしていますが、蛍光灯タイプの方が広い範囲を明るくできますので、こちらの方が良いのではないかと考えています。幸いなことに乾電池タイプの蛍光灯も結構いろいろな種類があって、ホームセンターなどでも入手出来るようです。
本当は会場で手直しの必要がまったくなく、余裕で片付け→美味しい夕食と行けば何の問題もないのですが、どう考えてもそうは行きそうにありませんので、我々にとってはアウトドア用の照明器具が必需品のようです。


n-86916312 at 19:21│Comments(0)情報 | 設備・ツール

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔